イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?

「イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?」これがあるんですね。イオンクリアは正しく使わないと効かない場合がありますので、ぜひこのブログで正しい使い方を学んで下さいね。

イオンクリアが効かない場合があるという件

「イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?」
という御質問を受けました。
イオンクリアが効かない場合があるという口コミは、
たまにネット上で見かけます。


でもそれって正しい使い方をした上でのことでしょうか。

どうも違う場合も多いのではないかと思います。
イオンクリアが効かない場合について検証してみました。


<ケース1>イオンクリアが十分乾燥していないうちに着用してしまっている
イオンクリアは衣類や帽子や靴やヘルメットに吹きかけた後、
乾くまで待たないといけないんですね。
それを知らずに十分に乾燥していないものを着用するのはNGなんです。


<ケース2>イオンクリアの使用量が足りない
イオンクリアは、衣類が湿る程度にまでスプレーする必要があります。
ケチって少ししかスプレーしなかったら、消臭効果が足りないんですね。
その結果、イオンクリアが効かないと感じてしまうことになります。
イオンクリアをスプレーする時は、
洋服の裏表にも2回か3回はスプレーして下さいね。


<ケース3>ワキガ臭のレベルがすごすぎる
イオンクリアは、アンモニアの強烈な悪臭でも
20分で消臭する力がありますが、ワキガ臭の程度がひどすぎると、
イオンクリアが効かないということになってしまいます。


イオンクリアが効かないという場合は、
以上のような原因が考えられるので、よく注意して下さいね。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。