イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?

「イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?」これがあるんですね。イオンクリアは正しく使わないと効かない場合がありますので、ぜひこのブログで正しい使い方を学んで下さいね。

家庭用消臭剤より30倍も大きな効果が期待出来ます!

イオンクリアは業務用のレベルで開発された
商品だということを御存知ですか。
だから、その消臭効果は、家庭用消臭剤より格段に高いのです。

イオンクリアの消臭効果と家庭消臭剤の消臭効果を比べてみると、
イオンクリアの方が約30倍も高くなっています。


こんなに差があるのですね!

イオンクリアは、尿に含まれるアンモニアのような強烈な臭いでも、
たった20分で消し去ってしまう消臭パワーがあります。
だからこそ、ワキガ臭や足の臭いなどの消臭に
大きな効果を発揮してくれるのですね。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。