イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?

「イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?」これがあるんですね。イオンクリアは正しく使わないと効かない場合がありますので、ぜひこのブログで正しい使い方を学んで下さいね。

イオンクリアが効かない人へ

イオンクリアが効かないという人は、
以下のような点に注意してみて下さい。


(1)スプレーの量が少なくないか?
イオンクリアを吹きかける量が少ないと効かないというの
は無理もないですね。
多少湿り気が出る程度にスプレーするのがコツです。
衣服の両サイドに2~3回を目安にスプレーします。


(2)よく乾かしていないのではないか?
イオンクリアを吹きかけた衣類などは、十分に乾燥してから
着用する必要があります。


(3)自分のワキガ臭や体臭がイオンクリアの消臭力
超えているのではないか?
イオンクリアの消臭力は強力ですが、その消臭力をワキガ臭や
体臭が上回るほどひどい場合は、残念ながら効かないです。


しかし、こういうケースは稀です。

イオンクリアが効かないと感じた場合は、
まず上記の点をチェックして下さいね。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。