イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?

「イオンクリアが効かない場合ってあるのかな?」これがあるんですね。イオンクリアは正しく使わないと効かない場合がありますので、ぜひこのブログで正しい使い方を学んで下さいね。

かぶれたと言って後悔しなくていいデオドラント商品は?

かぶれたと言って後悔しなくていい
デオドラント商品ってあるのでしょうか。


私はあると思います。

それは、イオンクリアです。
イオンクリアは、口臭対策の消臭剤として
研究されていたものなので、間違って飲んでしまっても
大丈夫なほどの安全な商品なんです。

そして、イオンクリアは合成化学物質を一切使用しておらず、
化学物質アレルギーの要因とされるVOC(揮発性有機化合物)も
含んでおらず、エタノールも含んでいません。

だから、イオンクリアでかぶれるということは、
ほとんどないと思います。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。